2004-01-01から1年間の記事一覧

TV三昧

甥がふらふらしているので、TV以外の娯楽が非常に困難。 ということでTVみまくり。紅白、PRIDE、K-1をかちゃかちゃ切り替えつつ視聴。 ハント戦が面白かったです。 あと岡村がだるまに特攻するやつも見たけど今年はいまいちだった。

越後湯沢

雪!

ドラクエ

別に今日はやってないがステータスがみたい人がいるっぽいので。 主人公は多少たねでブースト済み。 スキルポイントは99までに350pもらえるようだ。 ちなみに上記はたいしたことやってません。 やりこんでる人は分かると思うけどヌルヌルです。 ゲームばっか…

FF11

すげー久々にLV上げってものに行ってみた。 赤20になった。 ミミズ、カニ、だ〜いすき。

GT4

国内A級までとった。

ティップネス

プール450m。

下もマウスピースに。

ついに下の歯のワイヤーを取ってマウスピースに。 口の中が広い!! マウスピースは歯磨きさえ怠らなければすごく楽。 怠ると、次の日マウスピースをはずすと生ごみのにおいがする。 口から生ごみ。

GT4

買って来た。 このシリーズは毎回ブックレットがソソる。 ゲームの内容そっちのけで車に関する一般論が展開。 でも、ゲームと関連ばっちり。 シミュレーターとして自信がないとこれはできないなぁ。 すこしレースやって、フォトモードで遊んだ。

LV99

今日達成したこと ・LV99 ・裏ボス全部倒し ・バトルロードSクリア ・1ターンダメージ10000越え ・真のエンディング(たぶん) 目標は、全キャラ全スキル100。 はて、何日放置しないといけないやら。

ドンキ

母親からメールが届いた。 - もうすぐお正月ですね。 お騒がせのドン・キホーテへは行かない方がいいかも。 元気で帰ってきてください。楽しみにしています。 じゃーね。 - ドンキと無縁の富山の母から!! 富山ではドンキ=火事ですよ。 ドンキピンチ!!!…

けがをなおす

何もしてないのに指から血が出る。ふつーにかんがえてありえねーよ。かまいたちの正体はこれじゃないのか? 不条理な傷はさくっと治したい。 前から興味のあった閉鎖療法。 新しい創傷治療 ここを参考にしてバンドエイドのキズパワーパッドを買ってきた。 新…

もちの家に2泊もしていたので、手にクリームを塗るのを怠っていたわけだが・・・ 案の定きた。ひび割れ。そして流血!! 油断ならねぇ。

LV上げ

まだLVあげてる。 ヤンガスが90になったところで今日はおしまい。

パチンコ

どこいくの パチンコしましょ どこいくの パチンコしましょエヴァンゲリオン 再起動プロジェクト これ打ってみた。 14k突っ込んで1回当たりきたけど確変せず。飲まれた。 もちは2kで吹きまくってた。ええのう。 パチンコあんまやらないんだけど、これわりと…

服屋めぐり

もちと原チャでおでかけ。 調布パルコいって、その後アウトレットパーク【ラ・フェット多摩 南大沢】まで原チャで行こうとしたけど途中で断念して電車に乗って行った。 あったかい服買うつもりがなぜかTシャツ2枚買って終わった・・・ 寒いので今日ももちん…

メリクリ

鳥食って酒のんだ。聖夜!!

ラピュタ

もちと遊ぶ約束だったが、掃除するから少し自宅待機してろといわれてラピュタ見てた。 おもろい。

ドラクエ

LV上げしてる。 FrontPage - ドラゴンクエスト8攻略に書いてある内容そのままだけど、メモっておく。 以下ネタバレ ○じゅんび てきとーな斧x1 はやぶさの剣x2 ふしぎなタンバリンx2 ほしふるうでわx1 ピオリムを唱えられるゼシカx1 はやぶさの剣=…

年末プチ掃除

軽く掃除してみた。 粗大ごみは1/14に取りに来ることになっている・・・それまではごみといっしょに過ごすのか・・・

巨乳裏ダンジョン

クリア。@LV42 拍子抜けするくらい弱かった。 LV上げに入ろうと思ったがメタルキングがなかなか倒せない。 web情報解禁して、倒し方を調べる。ふむふむ。 まずは合成だ・・・

Half-Life2

HALF-LIFE 2 Demo now availableデモがでたっぽい。ぜひやってほしい。

肉もやし

ゲッツ

わりとぼろめの建物。 前に更新に行ったのは府中だったのかなぁ。もう覚えてないゼ。 30分くらいで発行された。早いなおい。 ぬーすんだ免許ではーしっりだっすぅ。

鮫洲

はるばるきたぜ鮫洲〜

和田丸

ねばねば丼

スピーカセッティング

おいてみた。 驚くほど普通の音だ・・・ いままで使ってたスピーカのリプレースとしては文句なしかな。 いままでのはONKYO D-202A LTD(D-202AXLTDの前モデルと思われる) 6Ωだったのが8Ωになったので少しリアとの音量バランスをいじったくらい。

TSG95飲み

大学時代のサークルの同期と忘年会。 電脳系の仕事のやつらばかり。 某氏がSECでCELLの開発するらしい。情報リーク希望。

スピーカ

宮越のうちに泊まって、その足で秋葉へ壊れてたスピーカの代わりを買いに行った。ちょうど畠山が車で来てて運搬してもらえそうだったので。 ヤマギワでいくつか視聴して、結局オススメどれよって店員に質問。予算5万。Bower & Wilkins - DM601 S3 結局これと…

プロジェクター

宮越がプロジェクター買ったからDVDみにこいよ、って言われていった。 全然セッティングされてなくてセッティングを手伝わされた。確信犯か? 部屋に対してバカでかいスクリーンでいかがなものか、と思ったがいざ画面が映るとインパクト大。 でもやっぱ部屋…