2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルチャンプ

笑顔度を評価するアプリ、富士フイルムが実験サイトで公開 富士フイルムは30日、同社の顔検出技術を体験できる実験サイト「顔ラボ」において、“笑顔判定技術”を体験できるアプリケーション「スマイルチャンプ」を公開した。利用は無料。 というわけで。 この…

ハッピーフォトアルバム

メディアファクトリーさまに引き続き、小学館さまからも本出ました。 みんなのポケモン牧場―ハッピーフォトアルバム (任天堂公式ガイドブック) こちらは、写真集っぽい本になってて、かわゆいポケモンたちが拝めます。併せて読んでほっこりしよう!

担々麺 ライス

月島凛

打ち上げ。タン厚!

MSG4ノーキルクリア

しました。意外とあっさり達成。 クリアまで6時間超。 初回プレイが18時間超だったわけで。 初回よりゲーム部分をサクサク進めたとしても、ムービーが8〜10時間程度あったって事だろうか? つぎはノーアラートクリアか……。これは難関っぽい。 ちなみにエピロ…

メタルギアソリッド4

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)発売日に買ってたんだけど書くの忘れてた。ACT1終わったあたりで「なにこの微妙なゲームは」と思ってたけど最後までやったらおもしろかった。 わりとオススメ。 どうオススメなのかは、まだ言…

公式遊び方ガイド

みんなのポケモン牧場 公式遊びかたガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)みんなのポケモン牧場の本が発売になりました! しこしこ作ったペーパークラフト4体も付いてきます。ぜひどうぞ。

D30

太った人のライフスタイルマガジン D30 [ディーサンジュウ] ちなみにD30の由来は、デブで体脂肪30%以上の人たちが読む雑誌という意味である。 切り口が斬新すぎる。 「今月の肉!」コーナーをはじめ、肉関係の記事が充実。 西麻布 焼肉SAFARIの紹介記事より …

担々つけめん あつもりほんとは普通の担々麺食いたかったけどライス売り切れてた。

担々つけめんこれまたひさびさ。

らーめん陸

野菜。ひさびさだわー。