2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー

イチローが大記録に向かってることくらい知っている。 もし、病床の俺のところに、イチローがお見舞いにやってきたらどうか。 「君のために 今日の試合でヒット打つよ。日興コーディアル証券。君も手術をがんばってくれ。ゲームキューブ。」 きっと感激する…

Perl

はてなダイアリー - perl はてなもPerlらしい。

mixi

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]はじめてみた。 会員制クラブみたいでドキドキする。 もしくは、ねずみ講みたいでドキドキする。 そして、少し昔の傷口が傷むのであった。 しかし、URLに .pl が出てくるな。 perlで大丈夫なものなのだ…

スピーカこわれてた

久々に家に帰った。音楽聴いたりしてたら、なんか、変な感じがした。 調べてみた。スピーカ壊れてる。 右スピーカのツィータから音が出てないっぽく、RチャンネルからはAMラジオみたいな音が出ている。いつから壊れていたのか分からない。気づかなかった。 …

千吉

辛吉チーズうどん

PS-USBコンバータ

マクスギア 製品情報 - PS/PS2,GC,DC対応USBコンバーター"EMS TrioLinker"これ届いた! 2個! ちゃんと動いてる。5分経つとワイヤレスコントローラのランプがちゃんと消えて省電力モードに入る。振動がなんか怪しいけど。 ドライバは http://www.hkems.com/J…

「ド」のなぞ

「ド迫力」 「ド田舎」 「ド演歌」いろんなものの頭について、意味を強調する「ド」 これは、一体何者なのだろう。 仮説を立ててみた。以下との関係があるのではないか。 ●広辞苑より どきゅう‐かん【弩級艦】 一九○六年イギリス海軍で建造されたドレッドノ…

いろいろ発表

まずはDSニンテンドー DS買いたくなる価格帯に収まった。イイヨイイヨ。 つぎ、PSITmedia ライフスタイル:コンパクトになったPS2の新機種、11月発売 買う気満々だったが >HDDは内蔵できず、外付けもできないため、HDD対応ゲームはプレイできないとしてい…

雪山

プロマシアの新しいエリア行った。 半分寝てたので、穴に落ちたりした。 穴落下は死ねるから気をつけろ!

PCなおった?

どうも、フロッピーが壊れたか何かして、存在しないのでエラーで止まってたらしい。 BIOS画面で、フロッピーそもそも無いよ設定にしたら動いた。HDDは生きてたっぽい!でも、なんか不安だ… 調査する気力が無いので、とりあえず動いたことを喜んでおこう…

TSURUKAME

久々にもちー、鶴亀と飲んだ。 カラオケにも行った。久々に。 鶴亀は、やっぱただモンじゃねえと思った。 また飲もう!

パッド

PS/PS2-USBコンバータ 動作確認リスト表更新してた買うぽ!

プロマシアの呪縛

インストールしてみた。 みんなプロミヴォンに行っていた。 俺も行ってみた。 いきなり死んだ。LV制限で装備全部剥げてマッパだった。 装備買いなおしてまた行った。みんなと合流。 ボスまで到達した。 あと1ミリってところで全滅した。 おつかれ!!

PCぶっ壊れた

自宅マシンで、WindowsUpdateした。 再起動したらいつまで経ってもハードディスクかりかり言ってて終わんなかった。 業を煮やして電源を切った。 再起動した。 動かなくなった。 さようなら…

Outback

ハンバーグステーキ

らーめん陸

つけめん

DGem

きのうサミット行った時に流れててビビッた曲。 DGem 「Nu Skool Breaks!(Everybody Dance Now)」のPVは必聴!!! ここまでズタズタに切り刻みながらなんとなく同じグルーヴを感じるのはなぜだろう。 ひと時のノスタルジーに浸った。 そういえばC&Cって…

タパス&タパス

チキンのトマト煮チーズフォンデュがけスパゲティ

マウスピース

上あごのワイヤーが外れてマウスピースになった! マウスピースは目立たないけど割りと固く、歯が軋む感じ。 この固いマウスピースはつけたままご飯食べてもいい。 カレー食べるときは外せ、とのこと。 下顎の6歳臼歯の動きが悪いとのこと。 カルシウムちゃ…

googleニュース

Google ニュース 日本版 激アツイ。 自動生成ってのがタマラン。

おれおれファミリー

新しい仲間が加わったよ!!「おれおれ学校」で学んで恐喝・詐欺 容疑の22人逮捕 - asahi.com : 社会