2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルカソンヌ

早速プレイしてみた。 ランクマッチは1対1のタイマン。 どうも修道院のヒキで次第のゲームになっているような気がした。さすがに無料ダウンロード直後なので、プレイヤーのスキルはまちまち。 ルールもおぼついてないやつから、こいつはやりこんでるなーとい…

無料でカルカソンヌ

Xbox LIVE 5周年・会員800万人突破、「カルカソンヌ」全員プレゼント - Engadget Japanese ただいまXBOX Liveアーケードで「カルカソンヌ」無料ダウンロードやってる。11月17日(土) 16時59 までらしいので、この機会にぜひゲットすべし!

加湿器

毎年この時期は手が荒れ荒れになるので、対策として加湿器を買ってみた。 ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-5005-A ブルー近くのコジマで。14000円くらい。本当はグレーのがほしかったんだけど、売り切れてたのでブルーで妥協した。 数日使ってみたが、なか…

担々つけめん。秋メニュー 和風カレーつけめん ってのが気になったが、旬のきのこ(しめじ、えのき、まいたけ)が、はいってるらしい。まいたけはムリ。 因果なものを嫌いになったもんだ。

担々麺夜の部にはじめてきた。

らーめん陸

大盛 野菜