2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

担々麺 ライス

担々つけめん 大盛

リトルショップ

気まぐれカツ。例の爆発事故の現場のめちゃ近所。報道関係者?のせいか12時前なのに満席。

いたストDS

いただきストリートDS買ってきた。 ともだちコードは 3651-7522-9237 です。 まだともだちコードの取得しかやってないけど!

らーめん うさぎ

Aランチ最近、会社の近所にできた模様。こがしネギの入ったしょうゆラーメン。麺がいまいち。

ラーメン ライス

大惨事

asahi.com:渋谷「まるで戦場」、救出作業難航 爆発3人死亡 - 社会3名死亡になっとる……。

ヘリコプター

視界に入るだけで7機飛んでる。

爆発

松涛で爆発事故。 会社からめっちゃ近い。爆発の瞬間、会社のビルが揺れた。 上空をヘリ飛び回り中。 現場は女性専用のスパ。 できたばかりのころ、たんなる豪華な銭湯かとおもって表にいる守衛さんに入れてくれって言ったらダメって言われたなぁ。 asahi.co…

担々麺 ライス

スタミナつけめん 大盛

茂木

玉子 半ライス

WWDC Keynote

ただいま12日 3:50。 夜更かししてチェックしてたけど何も無くてがっかりだったよ! 唯一自分に関係ありそうなのは、Windows版のSafariだったので入れてみた。Apple - Safari 3 Public Beta - Download うげ。βは日本語の表示はできないのか……って ……本当に…

遅ればせながら……

今まで会社の借り物だったXBOX360。ちゃんと自分用に購入してきたよ!! Xbox 360(通常版) 今日発売の120G HDDも一緒に買ってきたから、体験版をしこたまダウンロードできるんだゼ。 Xbox 360 ハードディスク(120GB)

さらば原チャ

駐輪スペース等の問題で、長らく愛用してきた原付を引き取ってもらうことにした。 バイク王に来てもらって査定。 査定員が、長々査定して、本部と交渉して出てきた価格が「0円」。 結局、それはあまりにも交渉して1000円にしてもらった。 一抹の寂しさ。牛を…

スタミナつけ麺

ゲゲゲの鬼太郎

映画「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイト映画の日なので観てきた。 劇場で映画観るの、すごくひさびさ。 デキはまぁ、どうでもいいというか、ひどい感じだったが、そこそこ楽しく観た。 ウェンツ好きや、目玉好きや、大泉好きなら。

和田丸

ピリ辛海鮮丼