2008-01-01から1年間の記事一覧

スピーカとアンプ

ずーっと仕事が忙しかったんだけど、やっとのことで一息つくことができた。 そしたら物欲がムラムラわいてきた訳で。 久しく音楽を聴く環境がなく、テレビからiTunesの音出して我慢していた訳なんだけど、こないだもちの家に遊びに行ったときにちょっとした…

担々つけめん

和田丸

ぶり

ひしゅうや

びびん南蛮ランチ

みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版

本日ダウンロード開始です。特集:『みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版』公式サイト | ポケットモンスターオフィシャルサイトポケモン、Wiiウェア「みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版」。「プラチナ」で捕まえたポケモンを預けることが可能に!『みんな…

ルータ新調

あと今日はルータを新調した。CG-WLBARGNH Draft IEEE802.11n 無線LANルータ: エレクトロニクス今までバッファロー製品をひいきにしていたのだけど、いろいろ調べて衝動的にこれを買ってしまった。 決め手いくつか マルチAP機能がある 「WEPは10秒で解読可能…

レッドクリフ

レッドクリフ 「レッドフグリ」だと最初おもいませんでしたかそうですか。 みてきましたよ。渋谷シネタワーで。10時の初回で。 なんつーか、「Part1」とか言ってるあたりに警戒感は持ってたんだけど、案の定微妙映画でしたわ。 「赤壁」にみんなが期待するの…

ゲッツ

やた

なんか

手に入りそうな気配だお!

行列中

今、朝6じ20ぷん。 三茶キャロットにいるとです。。。。行列、22ばんめです。。。後ろに中国語の女性たちがならび始めたとです。。。

担々つけめん

担々つけめん

担々つけめん

和田丸

さば塩

担々麺 ライス

らーめん塩 ライス

担々つけめん

和田丸

ぶり照り焼き

担々麺 ライス店舗移転後はじめて来た。 30mほど動いた。 16人入れるようになってた。

担々つけめん

フェリー

島原→熊本

皿うどん

長崎にいます。ふとめん。

担々つけめん

おんどる

イベリコハンバーグランチ

担々つけめん

最近のマイ・ゲームライフ(Civilization)

しゃびのblogひさびさにみたらこんな事書いてた。 http://xabicco.exblog.jp/9347629/ PCゲームのシヴィライゼーション4を買った。 ニコニコで気になってた物。 中毒になりそうです。 じつはだが、自分も今年の頭くらいから、ずーっとCiv4をやってる。 シヴ…

和田丸

ぶり照り焼き

担々つけめん

DS-10

「ゲーム」なのかどうかは限りなく疑わしい「KORG DS-10」が届いた。 KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売) ガチシンセ。 2トラックのシンセサイザー、4トラックのドラム。ループを作ったらシーケンサで構成。 Kaossilatorっぽい音いじりも楽しめる。 いじる。…

ブーム ブロックス

ブーム ブロックス 会社用に買ったのだがなかなか面白い。 かなり熱中する。1人でやるのはオススメしないけど。 しかし、このパッケージイラスト! 買う予定で手に取った人も、そのまま棚に戻しそうな洋ゲーテイスト。 ゲーム中の用語の直訳っぷりもひどい。…