2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

13歳のハローワークDS

任天堂DS 13歳のハローワークDS本日発売。 もともと村上龍のまじめな本のようですが。。。 DS版サイトが気になって仕方ないです! いくらなんでもカオス過ぎます。

有機ガラス

ソニー、長さ1mの有機ガラス管を使った360度スピーカー 謎の物体。105万円。 つーか、有機ガラスって何よ? と思ってたら同僚が調べてくれた。アクリル樹脂 - Wikipedia また、ポリカーボネートによる透明固体材と共に有機ガラス(ゆうきガラス)とも呼ばれる…

健康麻将

役満Wii 井出洋介の健康麻将買ってみた。CPU戦はかなりさくさくできてよかった。 ただね。 このゲーム、ネット対戦では代打ち機能があるわけだが、ネット対戦で相手と切断されるとCPUが代打ちになる。 開始直後から切断され、相手全員が代打ちになり、し…

HAZE

スパイク、PS3「HAZE」公式サイトでカウントダウンを開始。PVも公開 HALOと間違えて買う「かんちがい需要」を狙っているのではないか、と思ってしまうこのゲームだが。 上記インプレスの記事の「「HAZE」のジャケット」をチェックしてもらいたい。 なんなん…

まいにちいっしょ

SCEJ、PS3「まいにちいっしょ」5月度アップデート。YouTubeへの動画アップロード機能などを実装とのことで、さっそくやってみた。こんな動画が撮影できた。 手順自体は簡単だったが、回線が遅いせいか、めっちゃ時間がかかっていらいらした。 そして正直、こ…

越後湯沢