2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食神

宮越邸で酒盛り。 花火は無いが、DVDを見ることになった。周星馳の食神。小林サッカー見て楽しめた人はぜひ。 食べ物関連での下品な表現はさすがにアレだが、おいしそうなものは特に出てこないから大丈夫!美味しんぼというより、ミスター味っ子。

隅田川花火大会

宮越のうちが隅田川にごく近いという話だったので、花火を見に遊びに行くことになっていた。 なっていたのだが…電話をマナーモードにして、ひたすらTRAKTORで遊んでいたら、気づいたときには7:30。 急いで原チャでダッシュしたけど、到着したのは花火が終わ…

TRAKTOR

TRAKTOR 同じ流れでこれの体験版をいじり始めた。MP3のライブラリがそのまま使える。インターフェースもDJBOXより断然洗練されている。うはー。おもしれえええ。タマンネエエ。

DJBOX

◎ DJbox ◎買ってきた。ちょっといじってみる。 ターンテーブル買ったりするの場所とるし高いしとりあえず試みに買ってみたんだけどこれってどうなんだろう。かなりたくさんの機能がついてるけど、正直普通のDJミキサーみたいなインターフェースの方がうれし…

なにがでるかな

小堺さん、首のしこり摘出 がん細胞発見も転移なし - asahi.com : 文化芸能よかった。 しかし、こういう報道は気を許せない。心配だ…。

Outback

リブ・オンザバービー

におい

ITmediaニュース:“香り”を配信するWebサービス実験未来来たアアア!!!って感じ。 くんかくんか。

(´・ω・`)

北陸中日新聞 こちら富山支局 飛越新時代Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞ご冥福をお祈りします…

マジックスパイス

ビーフ涅槃 チーズトッピング クイティオナーム

フライトシム

ジャパンシーナリー、「東京フォトシーナリー」の店頭販売を開始フライトシムになんて興味はぜんぜんないわけだが、コレはほしいなぁ。 むしろ、飛行機じゃないものに乗って地図上を駆け回りたい。 破壊もしたい。

Nintendo DS

正式名称決定と共に新デザインお披露目。 旧:E3 新:Nintendo DSいままでのって一体・・・

G-cluster

LifeStyle:PC不要のPCゲーム?昔想像したものとまったく同じものだ。 家庭用ゲームの体験版をPCユーザーに配信するための仕組みとして夢想したが 実際にやるばかがいたとは。ファミ通.com / 角川書店『機神咆吼デモンベイン』の無料体験版を配信開始!!既に…

ガッツはOK

神か悪魔か…高校球児に「ハッスルポーズ」禁止令さすがに神でも悪魔でもないとは思うが。 高校球児らしさってなぞだなぁ。明文化してほしいのココロ。

ドクターくつわだ

男性よ、包皮を取り戻そう――米国に登場した各種の包皮回復器具高須クリニックピンチ?

和田丸

さば塩焼

マッハ

マッハ!!!!!!!! みてきた。 ムエタイの動きはかっこよかった。格闘シーンでは打撃をマジで当ててるのもイカス。 トニー・ジャー、ポストジャッキーを狙えるか? タイ映画という未知のジャンルなのも興味深かった。 途中で麻薬大量に食わされて死ぬ女の人の死…

宝くじ

豪雨見舞に2億円の宝くじ当たり券 匿名で福井知事に - asahi.com : 社会コレはかっこいい。かなりのレアケースだ! なんか、すごいヒキとドラマが垣間見られる。不相応な大金を手にしてしまい、自分がダメになるのを恐れて、とか。 普通に金2億出せる人はこ…

気になる

東京大学 大学院 情報学環・学際情報学府 [III]興味があります。って、ガイダンス今日じゃないのよ! まにあわねー

ラーメン二郎 新代田店

小ぶた。にんにくやさい。

カーラジオ

RIAA Claims Music On Car Radios Meant Only For Original Vehicle Owner!!!! カーラジオから鳴る音楽は、車の所有者以外聞いちゃダメ! だそうだ。マジカヨ。 だいぶ前に、酔っ払ってタクシー乗ったときに、ビタースイートサンバが流れてきた。 ラジオを聴…

ぽこたんインしたお!

Psohatten.oack.com うはw何でこんなに盛り上がるんだ、ぽこたん。何で盛り上がるかわかんねー、って事つながりで All your base are belong to usここまで考察されると深いな。

らーめん陸

今日はつけめん野菜。 iShot送ったのにメールダエモンに怒られて届かない。 しっかりしてください。 →復旧したっぽい。

富山の祭

祭り会場で男性刺す 女子高生2人、殺人未遂容疑で逮捕 - asahi.com : 社会ヒイイ。富山最近こええ。昔、富山の県立女子高生に囲まれて3年間をすごしたわけだが、あんま刺されそうではなかった。今、帰省して富山の女子高生を見ると、朴訥さにむしろドキッと…

地球儀

タカラ、示した場所を音声で教えてくれる「おはなし地球儀スターターセット」これ気になる。 でも高い。買いたくないけど触ってみたい。もしくは開発してみたい。

第4世代iPod

アップル - iPodギャップレス再生できないなら買わない。 てか、買っても持ち歩かないきがする。 てか、Rio Karma ASIN:B0000VEMWG も、おうちのジュークボックス状態だ。 iTunesもギャップレス再生できるようにして欲しい。インターフェースはすばらしいの…

今日のFF11

裏サンドいってきた。 負けた。 アイテムは一切手に入らなかった。 4000ほど経験値減った。すごいシステムだと思う。

土用の丑

うなぎ。 おすしと、白焼きを買って食べた。 みなぎってきました。

ブチこんだりもしたけれど、 私はげんきです。

こんなフレーズをふと思いついた。 その後、「カチこむ」とか「ネジこむ」とか考えていたら、最終的にここに至った。 「♪タイトなジーンズに おちこむ わたしという戦うボディ」 神取忍さんにジーンズメイトのCMなどで歌ってもらいたい。 うはw 俺ってイト…

CD購入

WIRE04 COMPILATION ASIN:B00024ZAMM Orbital Work 1989-2002 ASIN:B000066O9S Orbital Blue Album ASIN:B0002B5840WIRE04コンピはレーベルゲートCDだ。 PC音楽野郎には厳しい。 ripしかたをメモっておこう。まず、CD Manipulator(物置部屋。)を起動、TOCウ…

和田丸

ねばねば丼今日は暑いな。