2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本VSバーレーン

うちでごろごろしながら観た。 自責点で1点入ったあたりで眠くなり、意識を失った。 気づいたらジーコがインタビュー受けていた。 追加点もなかったようだ。 試合としてもなんとも後味が悪いが、寝てしまった俺も視聴者として後味が悪かった。 F1の次戦もバ…

CDの感想とか

The Prodigy : Music for the Jilted Generatio これはよい! 今聞いてもよい! Voodoo Peopleとか The Prodigy : Experience: Expanded もっと昔に聞きたかったかな・・・ レイブレイサーとかの音楽が好きだったころに。 daft punk : Human After All ぴん…

しまっとるがな

リニューアル中でしまっとる。 リニューアルっつーか違う店になる予感がする。 そこで、ここへいった。 Bacs Cafe くのいちからレースクイーンに切り替え。 レース!って感じの店内だったので、うろ覚えのF1の話をしてみた。 ルノーが、とか。シューマッハが…

謙虚な勧誘

昔行った、くのいちがお出迎えな居酒屋行こうってことになって六本木行ったのよ。 あのへんの道歩いてると、「おっぱい」って単語が、異様に耳に入ってくる。 「おっぱいどうですか!?」 「これからおっぱいですか!?」 「どのおっぱいにしましょう!?」 …

寿司

築地寿司清 三軒茶屋店 なんか朝からどうしても寿司食いたくて行った。 巻物とアナゴがうまかった。 おつまみの筍に春を感じた。 春はすぐそこ。

貧乏

特に金に固執しないタチだ。 給料明細をもらっても開かないし、いつ給料日かもよく分かってない。 特に金持ちにあこがれたこともない。 「金持ちの地位」にはあこがれるが、金はどうでもいい。 ビルゲイツとか、ほりえもんレベルだと金は単なるはかりだしな…

てーっ!

ローレライ 有楽町にヤボ用があったので、ついでにみてきた。 なるほどー、架空戦記モノってのはこういうものかぁなどと感慨にふけりつつ、 一番の注目点はピエール瀧扮する 掌砲長:田口徳太郎 であろう。 瀧が軍人! もうこの時点で似合いすぎて気が遠くな…

しょうがない

イチローに“春の珍事”オープン戦初敬遠 - nikkansports.com > MLBニュース 「しょうがない。打たれる可能性は高いから」 すごいよイチロー!

実写版ゴルゴ13

なんかやってるw うけるw 高倉健w 解説ページハッケン! 実写版ゴルゴ13 高倉健バージョン

韋駄天

http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY200503220118.html実はいい海賊?

マウスピース交換

最近は2週間おきにひたすら交換するのみ。 つまらん!

進行性指掌角皮症

という病気のようだ。平たく言うと手あれなのだが。 タイピストによくみられるらしい。 別に命にかかわらないので、ほったらかして、冬場に荒れ荒れ。 さくっと直す方法はないのかなぁ。 皮膚とアレルギーの情報サイト - かゆみ*ナビ - 手湿疹(主婦湿疹・…

らーめん陸

ドラえもん

ドラえもんはTVでなく漫画で嗜む派だが。 いつのまにか新アニメの声優が発表されてた。 みんな、新ジャイアン:木村昴(14)の存在に釘付けであろう。 「このオーディションに合格したときは、いままでの人生でいちばんうれしくて、驚いた瞬間でした! 新し…

ホームランド

風邪でしばらく会社休んでたんだけど、 会社に届いてた。 まだ熱あるから早々に会社を引き上げたので、すこし帰ってやってみた。 うーん??? なにこれ。 とりあえずサーバ立てたった。 とうきょう せたがや きりもみ神 としてみんなをニヤニヤ見守ってるか…

土曜あたりから兆しはあったんだけど、完璧もってかれたわ。 起きたら体中痛い。熱38.4度。 医者に行ったら、インフルエンザではない、と言われて薬を処方された。 もういやん。

アジキチ

I氏が上京してくるということで、M氏と一緒に上野のアジキチで飲んだ。 司書志望のI氏が神田で買ったという 「こんにちは! しょちょうさん」という性教育用の絵本がキてた。 「お父さんが保健所の所長さん」と「娘が初潮」というのをかけた 単なるダジャレ…

ポケパーク

Pokemon The Park 2005招待されていたのでやってきたわけさ。ピカチュウの被り物を購入してパイルダーオン。 童心に返ってウキャーって遊んできたさ。 子供向けと思ってナメて乗った乗り物すべてにもってかれた。 こええよ! 「ピカチュウの森」というアトラ…

モーニングサービス

390円 名古屋には、コーヒーにやたらいろんなものがつく モーニングサービスと呼ばれるサービスがあるらしい、 ということで行ってみたがそんなでもなかった。 ホテルの朝食のほうがよかったかも〜 起きたら終わってたけど。 ちなみに泊まったホテル。 ビジ…

手羽

名古屋っつったら手羽先だべ。 やまちゃんという店で手羽先ガンガンたべた。 社長と二人で都合6人前食った。 ほかミソカツとかも。

名古屋

はるばるきたぜ

NASAの技術

NASA World Windイカス地球儀。

商会設立

大航海時代online、課金して商会立てました! 商会はギルドとかLSとかその辺に当たるもの。 べ〜んり! さて、100万Dをどう返していくかな・・・ 目処なし!!

健康診断完了

早めに行った。7時起床。すがすがしい〜! 9時前には到着して、窓口で問診表とうんこを渡す。 採血。 つぎ身長。 眼圧とか視力とか聴力とか。 採尿とか。 んで、こっからが本番。 音波検診。 手は頭の上に上げてないといけないわけ。服もたくし上げて胸をあ…

明日は健康診断

問題は、うんこなわけよ。 便意が来たら、すかさず検便容器に叩き込む。 人と便との一騎打ち。食うか、食われるか。 俺は一瞬も気を緩めることなく、その瞬間を待ったんだ。 きたよ!便意! 逃すか! (中略) 狩りは即終了。 去年はかなり難産だったから今…

ドンチャック

本当にどうでもいいことなんだが。東京ドーム特別ルールこのドンチャックってやつ、ムカつく。

和田丸

ねばねば丼

メット修理

あご紐をカチっと止めるバックルが壊れていたので、 ハンズで部品を買ってきて修理。紐をごちゃごちゃ通して止めるのは面倒なのでバックル派です。

マウスピース交換

特に書くこともないが交換。マッサージを手軽にやる方法を工夫で編み出してみよう・・・

8年たって変わったこと、変わらないこと

INSANITY DVD THE MADNESS BATTLE GAREGGA(初回限定生産)なんかこんなのあるらしいって事で買ってみたのよ。 後にも先にも基盤買ったゲームはガレッガのみ。 懐かしい気持ちで観たよ。 昔出てたゲーメストビデオのガレッガと比較すると面白い。 骨子となる攻…