2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巨乳VIII

ドラクエ、買ってしまった・・・ さくらやで買って、会社で少しプレイ。 用意周到にメモリーカードも持ってきていた俺だ! 思いのほかドラクエ。でもなんか、5とかぶるんだよなぁ。 何で俺こんな怪物と一緒に旅してるの? プレイヤーの境遇の説明をすっ飛ば…

スギヒラタケ

Google 検索: スギヒラタケ年末に来てニューキーワード登場か?? クマに続き、注目していくことに決定。

マウスピース交換とワイヤー調整

ごく普通に。 次は3週間後。

東京餃子楼

いろいろもやしおいしかった。

マジックスパイス

みそっちとお食事♪チキン涅槃 モモ ヨンさまの話題がどうしても出てくるのはすごいと思った。

和田丸

ピリ辛海鮮丼

ハウルの動く城

ちゃんと動けや! 原作が分厚い本なのだろうな、というのはひしひしと伝わってきた。 久々にヒロインがムラムラ来る系のジブリ映画だった。 キャラ魅力で押し切った感じ。

盗んでないバイクで走り出す

ぶぶーん ぶおーん ぶるるん ついに教習も走行開始だヨ! 風に、そして俺は星になる!!! クラッチなんて10年くらい繋いでないっつーの! エンストしまくり! ところで、自動車学校の教官とか、白バイの交機が履いてるぴちぴちのパンツ。 あれ気になる。誘…

HL2

クリアした。 うああああ。クリアするつもりなかったのについクリアしちゃったじゃねええかああ! ちびちびと、珍味のようにちびちびと、まったりゆっくりクリアする予定だったのに!! きづいたらやりすぎちまうんだよこのやろう! まぁしてしまったものは…

2次会

気づいたらカラオケオールだった。 みなさんタフですね。 みんな、「一休さん」のエンディングテーマ「ははうえさま」は 2題目が存在するぞ。気をつけろ!

巨牛荘

プロジェクトのうちあげ! ケジャンがやわらか。 ロースやカルビやタンや肉がうまい。 プルコギナイス。 締めのうどんもサイコー。 そして今日はボジョレーの解禁日でしたのでボジョったのだった。 ボジョの奇妙な冒険。ウリィィィ。 T社O西くんはパンデモニ…

適性検査

ロールシャッハテストとか、それ系の。

自動車学校

がんばるぞ

Half-Life2

ついに解禁!HL2の歴史は忍耐の歴史。 以下2ch(http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1100531262/)から引用。 - 2003年 4月・・・・・Half-LifeR 2電撃発表、発売日は2003年9月30日と決定 2003年 5月・・・・・E3で衝撃ムービーを発表、全世界のPCユ…

ビッグサイト

またTouchDS。内容は当たり前だが名古屋と似た感じ。 客層は老人がいなかったけど。原チャでいったら疲れた… つーか、原チャもレインボーブリッジわたらせてよ!だめだ。2輪免許取る。 もともと体調悪かったわけだが、軽く寝込むことにする…

酔の間 黒子家

よるぞう加盟店:酔の間 黒子家>店舗PR くの一がお出迎え・和風掘りごたつ形式・焼酎がおすすめ・忍者風料理 くのいちがお出迎え。 いたよ、くノ一が。網タイツで。 写真は「爆弾の術」というメニュー。 おにぎりに花火ぶっ挿しただけで術気取り! これが忍…

DOOM3

Doom 3クリアした。 超1本道。難しい謎解きもなく、脳みそ空っぽでプレイ可能。 セルフシャドウ落ちまくりのグラフィックは今までと一段階違うリアリティ。 うちのPCでは捌ききれない次世代を感じるグラフィック。 デザインも秀逸で、火星の世界を堪能しまく…

マウスピース変更とワイヤー。 またいてえ。前ほどじゃないけど。

叙々苑

初叙々苑にMさんと行ってみた。感想はかなり微妙…とてもうまいカルビがおいてあるけどほかは普通。 そして、そのうまいカルビもしつこくてあまりたくさんは食べられない… まったりと少量食べる人用だと思った。高い高い言われていったが、腹いっぱい食べて1…

山本屋本店

蛎コーチン いわゆる味噌煮込みうどん。とてもおいしかった。でも値段は3400円! ほかにもコーチンなねぎまなど食べたりした。味噌煮込みうどんっていうと、しょっからくてあんまりいいイメージなかったけどこれはうまい。 ご飯が進んだ。ちなみに行ったのは…

TouchDS

名古屋に行ってきた。Touch-DS.jp ニンテンドーDSいじり会である。妙におじいさんおばあさんがおおい。 孫づれのおばあちゃんもたくさん。 名古屋の高齢者はアクティブなのだろうか?? 入場無料だし、暇つぶしできてたのだろうが、老人二人組みがゲーム関連…

やっとひと段落したって感じ…かな?まだ油断できないが。 明日は名古屋!