2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和田丸

まぐろかま

新キャラ

つくってみたお!

ジャケ

>Redbullet 『http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b2%bb%a5%ed%a5%b0 >はてなでも音ログ表示できるようになったらしい』 アカダマよ。コメントのURLを見ても全くそんなことかいてないぞ。 というわけで問いただしたら、「開発日記に載ってた」だって。 じゃあこ…

らーめん陸

豚増し野菜

そういえば

ジョージクルーニーとブラピの年齢差は、ブラピが2個下ね。 61年生まれと63年生まれ。

大航海時代online

やってみた。 Zephyrosサーバのたるもみとはオレのことだ! まったりとしててよいと思います。

ブックオフ

ごみ送るならブックオフ〜♪ いらん本やゲーム、CD、DVDをブックオフにがんがん送ってみた。 みかん箱で6箱。 家が広くなるゼ〜 と思ったがそうでもなかった・・・

詳報

Sankei Web 経済 日本初の2輪車向けナビ ホンダ子会社ら共同開発(02/23 19:52) うーん・・・ 明らかにガーミンの [ Garmin: StreetPilot 2610 ][ Product Showcase ]10万ちょいで手に入るらしい。US版だが。 Garmin Streetpilot 2610 In-Car GPS (US Versio…

ナビ

FujiSankei Business i. / ニュースページサイバアアアアア!!

アナザーコード

タイガーと一緒に買ったわけだが。 というかこっちが本命だったわけだが。 とりあえず面白い。 タッチパネルで移動するのはペンが邪魔だなぁと思った。 CMのユースケサンタマリアは、ガッツさんにしたほうがいいと思う。 もしくはガッツバージョンをつくると…

タイガー・ウッズPGA TOUR

やってみた。DSっぽく、タッチパネルをこすることによって ショットするわけだがわりとおもしろい。 表示にあわせて上から下、下から左上に、Jの字を書くように振り抜くことによってショット。 右のパワーゲージを上下にこすってから打つとパワーショットが…

かっちまった・・・

珍入社員金太郎

画太郎の過去最高傑作ではないか、と思われていたこの漫画だが、 先週号の休載に続き、 今週号は「休載であることすら書いてない」状態らしい。 やはり御大の逆鱗に触れたのだろうか・・・

タイガー

タイガー・ウッズPGA TOUR【DS】ゲーム内容はやってないので分からないが、このページが面白い。 マジ顔のタイガーに勝手にフキダシつけて、変な日本語を喋らせてるところがいい。 http://www.japan.ea.com/tigerwoods/ds/screen.html 「コースの中にはナイ…

MMO次の一手

ときめきメモリアルOnlineこれっかねーだろw

豆腐

ぐるなび - TOFU'S DINING LOUNGE 渋谷小中学校の同級生と久々に再会して飲んだ。 話も弾み楽しく飲んだ。 内容は地元のこととか、アートのこととかだった。うはwハイソw ガンガン飲んだ。 ぎゅんぎゅん飲んだ つか・・・のみすぎてえらいことになっていた…

WBS

iPodと日本の工業についての特集をやってた。 普通のiPod(miniでもshuffleでもないやつ)の、後ろのピカピカした金属は 新潟の燕で磨いてるんだと。 無駄にピカピカしているのは、ユーザーにふきふきして 愛着を持って大事にしてほしいというアップルの願い…

/pizzaコマンド

EverQuest II - /pizza ゲーム中で/pizzaコマンドを入力するとピザの注文画面が開くらしい。 FFでは /sushi でひとつ。

カレー部

カレー部の部活。 カレー部は社内外の有志によって結成されている部だ。 時に肉部やスイーツ部に変貌し、活動することもある。 カレー部の終身名誉部長はイチロー。(かってに) 今日の活動はここで。 札幌スープカレー|カレー食堂『心』 下北店ね。 マジス…

マウスピース交換

交換。次は2週間後。 口の中の筋肉のストレッチをしろ、と毎回言われる。 筋肉をほぐすことで歯が動きやすくなるらしい。 で、そのストレッチなんだけど。 すげーやりづらいし爪で歯肉を傷つけそうだし、なにより痛い。 なもんでサボってる。 やればジムキャ…

iPod実戦投入。

早速ジムで使ってみるお!! と思っていったら今日は休館日だったよ・・・

ドイツチック

ペンギン、雄同士3ペア 独の動物園「温かく見守る」 - asahi.com : サイエンスゲルマン!

イポドシャホー

ワレジマンニセイコウセリ

チヂミ

すっかり夕飯の時間になってしまったのでぐるなび - 旬彩韓国楼 ちぢみ家 池袋店 チヂミとか肉とか食う。 ワリといけてた。おかゆとか。 帰り際に、お店の人に「お医者様ですか?」といわれた。 理系の人が大学に関する話になると 博士課程を指す「ドクター…

飲茶

大学の同期と一緒に。 ぐるなび - 中華・飲茶バイキング 香港蒸籠 池袋 チャイナドレスのねーちゃんが飲茶を持って周ってくるバイキング。 ワリといけてた。おかゆとか。 その野村氏の家をみんなで襲撃。 一人体調不良で帰ったので、8人で襲撃。狭いよ。 そ…

イヤホン

とりあえず、ぶっ壊れたRio Karmaに付属してたSENNHEISER MX300が一番音がいいかな。 あー。でも黒い。黒ぇー。黒すぎ!分解してユニットだけ交換できんかな。

シャホー

とどいたお! 【感想】 iTunesの最新版使ってたら勝手に認識された。感動。 そのままだとHUBに刺さらない。周りのUSBデバイス抜いて刺した。 延長ケーブル買って来ないと。会社用と自宅用で2本要るな・・・ 付属のイヤホンが、もう、どうしようもないくらい…

iPod Shuffle

めーるきたべ。 - 本日以降、1-2営業日以内にお届けにあがる予定となっております。なお、納品日は交通 事情離島部および一部地域、その他天候によって変更される場合があることをご了承くだ さい。 この度はApple Storeをご利用いただき、ありがとうござい…

あった

e-Tax(イータックス)ホームページ少し面倒な予感がするがあるっぽいぞ!

確定申告

いってきた。歯科矯正の高額医療費分返してもらう。 事前にここで書類作っといたから余裕だった。 go.jpにしてはいい仕事してるとおもう。 カラープリンタ必要なのがめんどいけど。 pdf吐くので、こいつを送信するだけではダメだろうか、とおもったりもした…