2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

担々つけめん

町田リス園

バイクで通りかかったので、つい。 中にはウサギやモルモットなど、似た感じのものや、でかいカメもいました。 入園料 おとな400円。

HALO3 beta

やっとダウンロードできてプレイしたけど、かなりびみょー。 遮蔽物があるような無いような、メリハリの無いマップ。 しかもだらだら広い。 同時プレイ人数が軒並み少ないので、ほんとうにだだっ広く感じる。 敵が固い。 満タンからマガジン打ちつくしても相…

リトルショップ

気まぐれ

HALO3 パブリックお通夜

トラブル発生しまくりで、ライオットアクト組は昨日はプレイできなかった。 さらにβ抽選当選組からも、コード入れたらはじかれたという報告多数。 結局、みき、ごえ、しゃびとベガスの追加マップを購入してテロリストハントしてた。

HALO3 パブリックβ

Xbox.com | Halo® 3 - Halo® 3 (ヘイロー 3) - 壮大な冒険物語は劇的なクライマックスへ パブリックβ始まるヨ! 今日21時から 6月7日マデ。 ライオットアクト買った野郎どもはここチェックね。

担々麺 ライス

京都

出張

担々麺 ライス

執行

レポート前にまず間違いから。 今日執行されたのは 「おしりからカメラの刑」ではなく、 「おしりからバリウムの刑」でした。 ここにお詫びして訂正いたします。 今日は9:00に起床。 水をごくごく飲む。昨日からペットボトルを3本空けてるわけだが。 10:00ま…

夕食

ポタージュフォーいりこれでしばらくは食べ物はなしだ。

おやつ

ビスコ、ソフトビスケット、ゼリー

昼食

白がゆ 梅鰹ふりかけ、すまし汁

朝食

白がゆ 卵あん、みそしる。

エニマクリン

明後日、「おしりからカメラの刑」が執行される。 明日一日、指定の食事を食べて腸の中をきれいにしないといけない。 指定の食事は「エニマクリン」というもの。 レトルトのおかゆとか、コーンポタージュとか。 グリコ製なので、おやつにビスコも付いてくる。…

らーめん陸

野菜

担々つけめん 大盛 今日は暑い。

今日の買い物

みき、ごえ、しゃび などの360仲間たちがTDUばっかやってる。 ひとりだけベガスやってるのも寂しいので、買うことにした。 テスト ドライブ アンリミテッド 三軒茶屋TSUTAYA、渋谷TSUTAYA、さくらやは売り切れ。 ビックカメラには入荷してた。セフセフ。 あ…

GW前半

GW前半は、実家の黒部に社長と一緒に遊びに行ってました。 黒部峡谷にトロッコで登ったりとか。 牧場でアイスも食べました。