2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道玄

ゴーヤちゃんぷる と そば

澤乃井

うどんやさん。 天ぷら盛り合わせ。

パクリロンダリング

いま「モブストライク」で 遊んでるけど、これって 「Mafia Wars」のパクリだよね。ていうか、この画像見て、パクリだと思わない人はいないと思う。 さらにいえば、「Mafia Wars」も「Mob Wars」なるゲームのパクリなんだそうだ。 流行中の「サンシャイン牧…

RAMドライブにIEのキャッシュを移動したのだが。

再起動するたびにもとの設定に戻るんだが。。。 → そのご RamPhantom7体験版を入れたりしていろいろ実験してたら 元に戻らなくなった。 何かの拍子で 憑きものが落ちたか。

Windows7 x64に RAMドライブを作ってみる。

Windows7 深夜販売が 盛り上がっていたようだが おいらは 行かなかった。 悔しいので RC64bit版 をいじりながらRAMドライブを設定したのでやり方をメモっておく。TEMPとして使用。消えてかまわないデータ置き場、という自分の運用に特化した設定。 Dataram R…

喜道庵

大もり

おいしい豚のしゃぶしゃぶ屋さん

さば塩

クラヤミ食堂

いってきます

喜道庵

大もり

まるや

新さんま

担々つけめん

海と山の恵み

山弁当 ロールキャベツ

秩父

本日は秩父に行ってきたわけだが。 もう すでに 寒い。 これからは 自転車で 近所 廻ることにするかな。。。 P.S. 野生の猿を見ました。

そば切り場 しのうち

野菜天 大もり天ぷら 500円で すごいボリューム。 サービスで お新香もついてきた。舞茸が罠。

スカウトURLメモ

教えてくれたら こっちに載せるよ。みんなでつつき つつかれよう! →これ 意味があるのか 現在 調査中。→意味がないぽい? なんじゃそりゃー。 おいら http://mfga.jp/family/u3tifs oさん http://mfga.jp/family/u3thz1 lさん http://mfga.jp/family/u3tgyi

チナミニ

いま ワタクシ こんなかんじ。お金は全部 銀行に預けてる。とられるのこわいもんね!

モブストライクはじめました

モブストライクて ブラウザゲー 始めてみたよ。ざっくりいうと、マフィアになって抗争を繰り返すブラウザゲーだよ。 「体力」を使って「お仕事」を行ったり、 「スタミナ」を使って「敵(ほかのプレイヤー)と抗争」して、レベルを上げ、金を貯めて のし上がる…

龍苑

レバー焼きランチ

むら

豚キムチ焼きそば