2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋レシピ

暖冬とはいえ、まだまだ寒い日が続くこのごろ。こんな日には鍋ですよね。 特製鍋を考案してみましたので、レシピを公開します。 【材料】 Wiiリモコン 樹脂染料 水 【作り方】 1.Wiiリモコンを分解する。 2.分解したWiiリモコンを中性洗剤でよく洗い、す…

どうでもいいことなんだけど

ほんとうに今更かつどうでもいいことなんだけど。最近気づいたんだ。 大晦日のガキの使い罰ゲームで、みんなが寝ていた部屋に飾ってある歴代署長(?)の写真。 右端…… ……犬、だよな。

ライオットアクト

日本アカウントでも体験版がダウンロードできるようになったようです。中身は英語版のようだけど。 みんな、要チェック! ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 はよでろ

海外版

# ごえ 『デッドライジングは北米版のほうが残酷表現規制なしでいいよ。 国内版と北米版もってるぜw』 そだ。そもそも土曜日に秋葉原に出かけたメインの目的は、メッセサンオーのカオス館で、海外版のレインボーシックスベガスを買うのが目的だったんだった…

Sleipnir2でニコニコ動画検索

ブラウザからの動画検索 を参考にしてSleipnir2の検索バーからニコニコ動画の検索を行おうと思ったが、どうも検索周りはまだ発展途上らしく、どんどん仕様が変わる。 とりあえず今現在動く設定をメモっておく。 ニコニコ動画の仕様が変わったら http://www.n…

いいともストラップを入手する方法

そんな感覚を身に着けてなんになるのよ、と思った人もいるだろうが、 人間生きている以上、いつ何時タモさんから「あした、いいかな?」と聞かれるかも分からない。 「いいとも!」な暁には、会場100人に1人が該当するアンケートを鮮やかに行って、ぜひスト…

みんなで投票チャンネル

みんなで投票チャンネル - Wii14日から配信された投票チャンネル。なかなか面白い。 どんな質問は、何対何くらいになるのだなぁ、という感覚を身に着ける学習ソフトとしても効果がありそう。

近況

先週土曜はもときちちゃんと秋葉原へ出かけてみた。 もとちゃんはぶっ壊れたPC用のCD/DVDを購入。 自分はHDDとかSDカードなんかを買って帰った。 その後、もみ邸で適当に飲んだりして過ごした。 日曜はライオットアクトまでのつなぎとして、XBOX360のデッド…

ニコニコ動画

ニコニコ動画(β) 最近はゲームよりこっちにハマり中。 ゲーム攻略系のビデオを実況つきで見ているとあっという間に時間が過ぎてしまう……。 でも、いいかげんめぼしい動画は見てしまった感じなのでまたゲームに戻るかなぁ……って感じ。

360

最近はデモプレイを中心にやってる。 ライオットアクトは 02/22 発売予定。

モンキーパンチ

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 Xbox.com | ライオットアクト - 街中で繰り広げられる犯罪を取り締まれ! 北米体験版をダウンロードしてプレイ。 GTA系ゲームはもう飽きたなぁ……なんて思いつつちょっとお試し感覚でプレイしてみたら、これが面…

もときち

もとちゃんと久々に飲み。 もみ邸で出前寿司。 Wiiスポーツでボーリングとテニス勝負。 マジで困憊。でも面白かった。

近況

GoWはシングルではInsaneまでクリアしました。 ゴエさまと、ボイチャしながらCOOPでHardcoreクリアしたりもしました。