2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Battlefield2

Battlefield 2/ホーム 買ってみた。壮大な戦争ごっこ遊び。

渋谷あぽすと

もうすぐ開店だそうだ。 パルコのウラのほう。

土用だしね〜。 白焼き。お重も食った。サミットで買ったものだけど。

ポケモン映画

◆ポケモン映画公式サイト◆ 劇場にはなぜかドラえもん。 なかなか面白かったよ。最後はじーんとした。 ちいさな子供が「こわいいいいい」って絶叫して泣いてた。 ちいさな子供的にはヘビーな内容だったのだろうか・・・

台風一過

来たんだか来てないんだか分からない台風だったが、置き土産だけは立派だった。 すげーピーカン。極上の晴れ。 こういう日は仕事をサボってどこかに蒸発したくなる。 でも我慢。大人なので。 屋上で太陽を浴びながら一服。気持ちいい。

台風

台風来るし、ドキドキするじゃん? それに今日は飲食店が空いているんじゃないかなんて知恵も働いてさ。 会社の人と肉食いに行ってみたんだよ。 焼肉居酒家 韓の台所 渋谷公園通り店/ホットペッパー.jp 出かける寸前に予約して、クーポンで肉ゲット! 紙が肉…

ビデオカード

バイクで秋葉原へ。 動作チェックしないと交換は受け付けられないらしく、 テスト機にビデオカードをぶっさして起動。 ノイズだらけの画面が表示され、しばらくしてPCが落ちた。 「これは、だめですねぇ」 いやだから。ずっとだめだって言ってんだろ。分かっ…

ごはん

金土さんとえいひれの店でご飯。 今日は充実した一日であった。

組み立て

地震に見舞われつつも、組み立てたわけだが・・・ どうもビデオカードがぶっ壊れてる。画面がノイズだらけ。 プチ切れつつ、ショップに電話。明日もってくんで交換してください。 「日曜はサポートセンターが休みなので対応出来ません」 キュピーン。半ギレ…

PC新調

その後、秋葉原へ。 久々のアキバの空気にアテられて、PCを新調したい欲がみなぎってしまい、つい購入。Athlon64 3200+ A8N-SLI Premium GV-NX66T128VP 静かそうな電源(寺川オススメの) 7万ほど。

うな重

きたー3500えん はしでつまむとぼろぼろ崩れるやわらかなうなぎをばくばくかきこませていただきました。 おいしゅうございました。

まだこない

うまき

尾花

土用前だが、みんなでうなぎを食す会が催された。 尾花 / うなぎ / 南千住 / livedoor 東京 グルメ 11時に南千住に集合して店に行ってみるとすごい行列! 40人以上いるな・・・はいれるだろうか。 11:30 開店。 なんとわれわれのグループが、第一陣最後の客…

姑獲鳥の夏

姑獲鳥の夏 : HERALD ONLINE うぶめ、と読む。 最初のほうはそこそこ面白かったんだけど一番ミソのシーンが適当。 そしてそれ以降なんかぼろぼろな印象。 情報量多すぎて原作読んでない人は意味分からないんじゃないだろうか。 永瀬の関口は雰囲気出てたけど…

カード

asahi.com: 巨人・清原選手がカード盗難 別件で起訴の男を追送検 - 社会プロ野球チップスか!? と思ったのは俺だけだろうか。

Google ローカル

Google ローカル また新たな歴史の1ページが刻まれたんじゃなかろうか。 敵を知り地元を知れば、百戦危うからず。

いたい

マウスピース交換、歯の掃除。今回は痛いぞ・・・

ワイプアウトピュア

SCEJ、テクノイベント「WIRE05」。石野卓球BGMなど収録のスペシャルパックを配信 エレクトロプランクトンを下回る8500本しか売れていないというウワサのワイプアウト。 impressらしい記事。 WIRE05へ同行したM.アニさんが、PSPとソフトを持ってきていたのだ…

スロ

NET - リオデカーニバル 打ってみた。2万負けた。 もう逢うことはないだろう。さようならリオたん。

ゼナで元気

夜にむっくりおきだしてもち邸に遊びに行く。 疲れがたっぷりと体に残っており、ゼナを飲んで酒を飲む。 ゼナ割と効くかも! プラシーボのような気もするけど!

WIRE05振り返って

特特は今年のベスト。 今年の卓球はよかった。 808かっこよかった。見た目はおっさんバンド。 しばらく休憩・・・ ベルトラム〜ルークスレイターまで踊りっぱなしでへとへと。 この時間の246は最高に気分よく走れる事に気づく。

帰宅

つかれた・・・寝る・・・

八百屋

やべー 808めっちゃいかった!

WIRE05

未来のキーボード

全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボードほしい。高そうだが。

ガンダム占い

Yahoo!占い - ガンダム占い特集どことなく切なげなイラストのMSたちで占いをしよう! おれはグフ(飛行試験型)だった・・・ ザクとは違うが、どことなくしょぼい。 「世界初! 飛ぶMS」としてテストを重ねて作られた試作機だけに、好奇心旺盛で様々な事を試…

リトルショップ

気まぐれ

GTA VC

グランドセフトオート バイスシティ【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: カプコン発売日: 2004/05/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (52件) を見る発売日に買って積んどいたのを、いまさらながら開始してみた。 …

原二

ADDRESS V125 同僚が買ったアドレスV125Gに乗らせてもらう。 セルを回してエンジンがかかると、その音はまさにバイク。 愛車(原付部門)のLet'sIIとは一線を画す雰囲気。 始動すると、シュルルといい音を立てて動き出す。 軽快に加速してあっというまに60km…

レガート

マグレ鴨