2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文琳

日替わりランチ

新型DS

ニュースリリースついに発表された。 かなり前に「3月までDSは買うな」と小耳には挟んでいたわけだが、今のバカ売れ状態を理由に延期するものだと思っていた。 海外市場を考慮してのことだろうか。 旧型の生産能力がおっつかないので発表して買い控えてもら…

えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け結局買ってきたわけだが。 ダウンロード配信していた体験版よりかなり手書きの認識率が上がってる! 気になるのは「o」の認識が甘さくらいかな。 これはいいぞ。 PC版の時点で完成されたソフトだったので、基本…

スパイスガーデン

辛口チキン

忙しいですが2

TOEIC、受験してきました。 えいご漬け 2回戦 数ヶ月前から、えいご漬けで武装して練習してたわけだが、最後まで終わらなかったよ…。 問題ボリュームありすぎ! わりとおすすめのソフトですわ。 んで、テスト。 これまた最後まで終わらず、リーディングの最…

忙しいでですが

コンテンツ創造科学産学連携教育プログラム 仕事を抜け出してこのガイダンスへ。 公演も面白かった。 大学時代の恩師にばったり会った。 試験とか紹介状とか言われるとキンチョーするな。

しぐれ

嵐山に「時雨殿」完成 やべ。面白そう。

近況

ゲームは一日1時間!! 仕事は一日18時間まで!

バイトヘル2000

同僚にPSPを借りてプレイ。 やべ…PSP買おうかな。

バイトヘル2000グルーヴ地獄Vで楽しみまくった人間としては要チェックでしょう! なぜか2本購入。 しかもPSP持ってないけど…。 瀧が東京ガスのCMで信長役で出てきてずっこけた。 最近CMでまくりやねー。

東京へ

越後湯沢でダッシュして、新幹線乗れました!

あけおめ

ということで、今日は実家に帰省。 同時接続対応 無線LAN BBルータ実家のPC環境を無線化すべく、これを購入(って母親が金出してたけど)。 設定はあっさりOK。PCはすぐに使えるようになった。 しかし、もってきたDSで自宅の森に入ろうとしたらこける。 自宅…

年末を振り返る

いかん。気づいたら年が明けていた。 年末にやったこと。 12/25 龍が如く龍が如くを購入。 キャバクラにも行かずに、アツく男プレイ。 これ、面白いわ。まだ7章とかだけど。 12/29 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 渋谷駅でえいご漬けの体験版…