2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーエッシャー展

騙し絵! 何の予備知識もなくふらっと行ったんだけど、館内案内にDS Liteが使われていた。 ソフトのできはかなりよかった。脳トレをベースに、インテリジェントシステムが開発したようだ。 そういうおまけ部分も楽しかったし、作品もすばらしかったんだけど…

虚礼廃止

バラエティのゲストにAV女優が来た時、お笑い芸人が「お世話になっています」っていうのは、もうやてはどうか。

売ってる

PLAYSTATION 3(60GB)昨日からずっと残ってるみたい。 買ってあげて!!

担々つけめん 大盛

Wiiのソフト感想

# ちょぴ 『Wii買ったお お勧めあったら教えてねん』 われらが珍獣、ちょぴさまにこう言われたら、おすすめせざるを得まい。 やったことのあるゲームについてまとめます。 (やりこんでるのはまだないです) ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス まー、よく…

担々麺

「そこにシワがあるから・・・」

「エクストリームアイロニング」というスポーツがあるらしい。 Extreme Ironing Bureau :: Ironing under the sky エクストリームアイロニングジャパン EIJ 日本サイトの説明によると エクストリームアイロニングとは、山や海、川などの厳しい自然環境下にお…

カルドセプトサーガ

先週の月曜にクリア。結局クリアまで1回もCPUに負けることはなかった。ラスボスは鬼弱かった。 ファウスティナの無色デッキが一番苦戦したかなぁ。不具合も、やっとメーカーが公式に認めたらしい。 バンダイナムコゲームスチャンネル 不具合無し版のソフトが…

近況

しばらくカゼでくたばったりしてた。 下痢と、発熱による関節痛。 タダでさえ最近体調悪いのに、最悪だった。

らーめん大盛

サーガ

カルドセプト サーガ結局Wiiを買ったのにカルドやってる。 ゼルダは疲れるので、心身ともに充実しているときに……ということで後回し。 初期デッキ(風と水)ベースにちょこちょこ手直ししつつ前進。 今黒い女の人を倒したところ。現在まだ負けなし。 え? な…

武器

asahi.com: プレステ3強奪容疑の学生、警察が自宅で射殺 米国 - デジタル見出しだけでグッとくるが、内容がまた。 保安官事務所が家に突入したとき、学生は武器を持っていなかったが、ビデオゲームのコントローラーを手にしていたという。 やっぱ黒いし、…

ルイージ

俺もルイージ派だが。 【秋葉原ゆらゆら散歩 番外編】Wii発売日、アキバの朝のお祭り騒ぎを見てきました / デジタルARENA 1ページ目 2ページ目 44:番組の途中ですが名無しです :2006/12/02(土) 16:14:12 ID:1wfISTsE0 俺この場にいたぞ。ルイージ、実は、任…

Wiiばんごう

「3190 6768 2601 7682」 だす。 みんなのも教えてネ。

うぃ

もう 並ぶとか カンベン