2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイカーバウンス

アボカドラップ

チャウ

スペシャルハムサンドウィッチ

小麦房

おんたま ぶっかけ

担々麺 ライス

喜道庵

親子丼

春秋

鶏の炭火焼き ランチメインは朝づみ野菜のバー すごいコスパ

もちーねた

「もち」に食いつき良いようなので最近好きなコピペをはっとく。 いまさらだが。 店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」 ぼく「えっ」 店員「当店のポイントカードはお餅ですか」 ぼく「いえしりません」 店員「えっ」 ぼく「えっ」 店員「まだお餅…

和だしつけめん

心下北沢

もち豚 Bセット

和田丸

さば

七福

肉玉そば チーズ

パレード

道玄坂かなにやら賑やか。 わだいこやら 白バイやら 鼓笛隊やら カオス →「鹿児島 おはら祭」だったもよう。

座・麻婆唐府

麻婆豆腐 500えんやすい

ホァングン

チャーハンうどん

振替休日について

shin 2009/05/11 02:00 俺の携帯も、5/6は平日になっていて一瞬焦ったヨ! 思わずgoogle先生に問い合わせてしまった… 事前に問い合わせて良かったネ。 おれも問い合わせれば良かったわ。。。さて。今回してやられて、怒りが有頂天になった人は多かったのでは…

クローバー界

ふとググって知った事なのだが、今、クローバー界がアツい。枚数的に。 今までのギネス記録は、小原繁男氏による、18枚。2002年に認定されている。 今年4月後半ころ、軍司良行氏によってこの記録を超える21枚が発見される。 幸せ効果は何倍?21枚葉 河北新…

しゃぶしゃぶ屋

さば塩

うさぎ

担々麺 ライス

道玄

ソーキそば定食

富太樓

びっくり盛りセット

善光寺

善光寺に行っているというmotokichiから、 「善光寺やべぇ陰毛提出したら天国いけるらしいぞ」 「さっきから女の声でしつこくアナウンスしててマジウケるんだが」 的な情報をキャッチしたので調べてみた。 御印文(ごいんもん)頂戴|信州長野 善光寺参り こ…

おいィ?

さーGW明けだがんばって働こうと思って会社に来たら、誰もいないのだが?皆たるみすぎだろう、と俺の怒りが有頂天になった。 俺の携帯カレンダー的に、今日が平日であることは確定的に明らか。 ……その後、想像を絶する悲しみが俺を襲った。

担々麺 ライス