2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあ

@ぴあ[チケット販売・総合情報]ぴあのwebページってどんどん使いづらくなってる気がする。 大丈夫か?

ごくせん

ドラマなんて普段観ないんだけど。 とりあえずマンガをちょろっと読んだことのあるコレがやってて、つい観てしまった。 おもろかった。 俺にとってのドラマは、誰か見たい人がいたらつい観るジャンルのもの。 久しくみねーな。→久しく誰もそばにいねーな。 …

駐車場

このトピックに関しては、マジでディープな気持ちでいる。 バイク買ったはいいけど、家のそばに駐車できない。道狭くて。 とりあえず、遠くの広い道沿いに駐車してるんだけど、すごく気がかり。 昨日は眠れなかった。 どうしよ。駐車場借りようかなぁ。精神…

サバゲ

SPLASH 戦場はここ。 歴代のベストバウトだな。いろんな意味で。 でだな、なぜ複雑な気持ちか、っつーと。 天気予報を鬼チェックしてたわけよ、昨日から。 今朝の千葉地方の午後からの降水確率を見て、バイクで行くのを断念したわけよ。 へとへとになって帰…

千城台

晴れてる くっ。複雑な気持ちだ。

プラスチック

牛糞からプラスチック原料 水素とベンゼン、北大が成功 - asahi.com : サイエンス 食器とか作って!

FORZA Z

Honda | バイク | FORZA(フォルツァ)納車されたぽ!!

たけちゃん

本場大阪っぽい串かつ屋。うまかった〜

ふまえて

むね肉なわけだが。このようにつくってみた。以下まるっとコピペ - 一応、チキンソテーもレシピェ。 胸肉を用意する。ここでは市販サイズのものを対象に、火加減などを説明。 特にカットする必要はなく、あまり脂が多いのは好まない人だけ皮を取る。 粗塩(…

amazonからCDとどく

The Chemical Brothers Push the Button ASIN:B0006V6TK8 うーん。いまいちかも。 もう少し聴いてみるか。

むね肉の思い出とこれから。

小中学校のとき、よく母親がから揚げ作ってくれたのね。鶏の。 まぁ、揚げたて食べる分には母親のから揚げもおいしいんだけどさ。 なんか、分けてもらって食う友達の弁当に入ったから揚げってすごくうまいのよね。 スーパーの惣菜のやつもうまい。 うまみが…

マジそれがPSPの仕様だ

ティップネスで自転車漕いでたら、隣の人が日経ビジネス読んでた。 例の記事マジで載ってた。 うける。

手作りパソコンの価格が納得できません。

[教えて!goo] 手作りパソコンの価格が納得できません。なんとなくかわいいな。

ヒトフデ

67667 22611 40746 59420 62573 15440 - 87616 14993 65289 47881 78341 04821 ツクッテミタヨ

直感ヒトフデ

帰宅してしばらくやってたら、チェックメイト100クリアできたよ!!他のモードもいろいろやることにする。

ティップネス

久々にバイクとマシントレーニング。 開始前に計測したが、前回と比べて少し筋肉が衰え脂肪になっているようだ。 鍛えよ。

メテオス

会場でダウンロードプレイでゲットしてきたメテオスをやってみる。 ブロックを縦に並べ替えて上下3個以上そろえると噴射して空に飛んでいくゲーム。 よくわからん・・・ なぜだか分からないが無性にヒトフデがやりたくなった。 しかし、ダウンロードプレイの…

かえるか・・・

失意のobataとともに帰路につく。 つうか駅もすげー人、人、人。 券売機にすげえ行列。 でも、suicaを持ってる俺には関係ないぜ。颯爽とホームへ・・・あれ 「出場記録が記入されていません」 うはwおkwww ちなみにobataさんは残金が80円だったためチャ…

次世代ワールドホビーフェア

第21回次世代ワールドホビーフェア 幕張いってきた。すごい人だぁ。 配信関係は無事動いてたみたい。 とりあえずいろいろぶらぶらしてみた。 全然知り合いに逢わないな・・・と思いつつ16:00時。 蛍の光が館内に鳴り出したので帰ったわけだが・・・ 会場から…

人間ペットボトルロケット

こんなの教えてもらった。 うはwマスオw

それがPSPの仕様だ

日経ビジネスにのってるらしんだが・・・うはwうけるw

バイク

ひひひ 金払ってきたよ。 来週金曜納車予定。キャホーイ。

バイクやチェック

社長と2件ほどバイク屋を周って見積もりだしてもらう。 とっとと買うかなぁ。

マウスピース交換

先生が風邪で休んでいて今日行くことになったんだった。 風邪引いたので、予約を延期してくださいとかかってきた電話で、 医者に向かって「お大事に」と言えたのは快感だったな。 つぎは2週間後。

反省会

辛党はそばっていうくらいで、甘ものとは対極にある食品なわけよ。多分。 食後に食った、箸休めのみかんがすげーうまかった。 つうことで、無性に甘いものが食べたくなり、ミスドにいく。 甘そうなドーナツ見繕って食べつつだべる。 楽しかった。

111

ごちそうさまでした 111杯でリタイア。 111過ぎてのキリのいい数字が思い浮かばなかっため111でひとつ。 5杯ごとにマッチ棒を取っていく仕組みだった。7並べかよ。 一応グループ内トップ(同数1位が2名)だった。 自分のわんこが食えたと思う(自分の相撲が…

わんこ

攻略法も事前に読んでおいた。 あとは自分の力を出し切るだけだ。 9人という大人数で行ったため、オバチャンのわんこもりのペースが遅い。 攻略極意「ゆっくり食べない」を早々に断念。 ぱくぱく。つーか、ごくごくって感じか。 最初うまいんだがどんどんき…

わんこや

たち花場所とかはここ。

東横

久々に乗るな。 車中はDSでヒトフデやってた。 東白楽集合なのに白楽で降りて待ちぼうけていたのは内緒だ。

決戦

わんこそば食うことになってるわけよ。大学んときのサークル仲間とさ。