2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎IMAXのエグゼクティブシートはやっぱり予約できる?

今朝、チケットとるべく ラゾーナ川崎まで行ってきたんだが、土曜のIMAXアバターの エグゼクティブシートはほぼ埋まっていた。 「窓口でしか予約できないはずなのに、いくらなんでも埋まるのはやすぎだろ」と思って係員のお姉さんに聞いたら、 「エグゼクテ…

DS「ラストウィンドウ」マルチタッチの謎

ラストウィンドウ 真夜中の約束: ゲームDSの「ラストウィンドウ」を買ってプレイ中。 まだまだ序盤なのだけど、非常ベルを止めるイベントに遭遇。 非常ベルを止めるためには、上図のようなスイッチ二つを、同時にタッチしてスライドさせればOK。よしクリア!…

アバター@川崎IMAXシアター攻略法(第三版)

エグゼクティブシートについて、間違った情報を書いていたので第二版として大幅に修正しました。 10/3/1よりエグゼクティブシート予約事情に変化が会ったのでその旨記載しました。 今日、2回目の「アバター」を観てきた。もうこれは 映画というより、ディズ…

俺とさくらや

さくらや" さくらや全店閉店のお知らせ この度、多くのお客様に支えられ永らくご愛顧頂きましたさくらやは、誠に勝手ながら、平成22年2月28日(日)を持ちまして閉店する運びとなりました。 永らくのご愛顧誠にありがとうございました。 今からカレコレ…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。