2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルショップ

D野菜 ここは昼11時〜1時半くらいまでしかやっていない、はたからみると怠け者のカレーやだが営業時間はいつも繁盛している。 700円でやたら多いカレーが食べられる。 ガテン系の人々や、東大駒場の体育会がよくきてる。 量だけで味が悪いかというとさにあら…

海苔と半熟卵

クマ

クマニュースが百花繚乱である。Google 検索: クマ富山出身だが、富山がクマ大国だったとは知らなかった。クマが出ることを知らなかったのではなく、他の地域もあたりまえにクマ出没してるのだと思っていた。 ニュースではよくクマが市街地までやってきて麻…

CD購入

fatboyslim:Palookaville ASIN:B0002W4USY the prodigy:Always Outnumbered, Never Outgunned ASIN:B0002M5T16 fatはシングルカットされてる「slash dot dash」の寸が3分未満。なめてんのか。 DVDでも買えってことか。曲自体はすごくいいんだが。 prodigyの…

痛み

たいぶ痛くなくなった。 歯の間がしっかり開いてきたしよいのかな。

新マウスピース、ワイヤー

マウスピースを変えてワイヤー調整。 妙に先生がご機嫌だった。なにかいいことでもあったのか。 ひさびさにめちゃくちゃイテエエエまぁ3日も経てば大丈夫なはずだが。

千吉チーズ

らーめん陸

豚増し野菜

ポケモンダッシュ

ニンテンドー DS初期ラインナップ発表きました。 ポケモンダッシュ がとてもオススメですな! ポケモンダッシュ を一緒に買うといいと思います。 ポケモンダッシュ 買いましょう。 ポケモンダッシュ!

VAIO type X

ソニー、7ch同時録画対応のPCベースレコーダ「VAIO type X」なんだこりゃw田舎の方だと、7chも地上波きてないんじゃないか、と思った。 予想価格が52万ってのもイカス。買うことはないわけだが。

アクティベーション

PCのHDD変えてみた。XPインストールしたら、アクティベーションでこけた。 規定回数を越えたとか何とかいわれた。 再度アクティベーション可能になるまでの道のり。 まず、指定の番号へ電話をかける。自動応答メッセージを聞く。ダイヤルプッシュでピポパで…

新鬼ヶ島

そういえば、ファミコンミニの新鬼ヶ島クリアしたんだった。 最後のほう攻略サイト見てしまった・・・久々にやったけど面白かった。 とにかくコマンド総当りで、コマンド選択のインターバルがむちゃくちゃ長いのがつらいけど・・・ コマンド選択型ゲームで長…

もう10月

いつの間に・・・