2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほか最近買ったもの。

DS文学全集いきなり買ったものではなく、いただいたものだが。(アニさんありがとう!) 一家に一本あっていいソフト。 両親へのちょっとしたプレゼントとかに気が利いていると思う。個人的には 中島敦 名人伝 を収録してほしかった。 ビューティフル塊魂相…

忌火起草

おひさしぶりです。生きてます。 忌火起草だいたいクリアした。 PS3のソフトを買うのは、発売日に買ったレジスタンス以来。 忌火起草 特典 Blu-ray Disc「忌火起草 生誕編~メイキング オブ 忌火起草~」付き ホラーだということだけど、まったく怖くなかった…

担々つけめん。 ひさびさ。

任天堂カンファレンス 2007 秋

新作配信の”Wiiウェア”は2008年3月スタート! 『ポケモン牧場チャンネル』やスクウェア・エニックスのRPGなど重量級タイトルも / ファミ通.comというわけで、本日「ポケモン牧場チャンネル(仮)」のお披露目と相成りました。 楽しんで作ってますので、よろ…

Oblivion With Bells

オブリヴィオン・ウィズ・ベルズ(DVD付) シングルカットされてる「Crocodile」は悪くないんだけど、アルバム全体としてノリが悪い。 YMOがスケッチ・ショウになってしまったような。 「ああ、おっさんになってしまったのだなぁ」と、残念至極。