年末を振り返る

いかん。気づいたら年が明けていた。


年末にやったこと。


12/25
龍が如く
龍が如く

龍が如くを購入。
キャバクラにも行かずに、アツく男プレイ。
これ、面白いわ。まだ7章とかだけど。


12/29
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

渋谷駅でえいご漬けの体験版ゲット。
文字認識が甘い。書く量が膨大だからちょっと困りそうだな…
進捗を常に持ち運べるのは便利。買うかどうかは悩むところ。買うんだろうけど。



東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

こっちは華麗に購入。脳年齢34歳です♪



12/31
K-1とPRIDEをリモコンでかちゃかちゃ切り替えながら視聴。
曙、おまえやっぱり期待を裏切らない男だよww
吉田VS小川は普通にどきどきしながら見た。


それ以外は基本的に働いてました。