HALO3 beta

やっとダウンロードできてプレイしたけど、かなりびみょー。


遮蔽物があるような無いような、メリハリの無いマップ。
しかもだらだら広い。
同時プレイ人数が軒並み少ないので、ほんとうにだだっ広く感じる。


敵が固い。
満タンからマガジン打ちつくしても相手が生きてる。
ちゃんとエイムしたつもりで打ってるのに、生きてる。
いや、上手にきれいに頭にでも当てれば死ぬんだろうけどさ……。
裏とったのに撃ち負けるのが数回続くと、さすがにうんざりする。


スポーツFPSでは、Unreal Tournament が自分的には一番面白くて一番やった。
あれは、テンポとか爽快感とかがたまらなくよかった。


HALO3は、「しっとり」というか、悪く言えば「もっさり」した印象。
向き不向きもあるだろうけど、FPSやるとき、自分はスカッとしたいなぁ。

なんか微妙ね、これwギア、ベガスのほうが肌に合ってるかも。

同意。>みき


ギアーズとベガスが好印象なのには、COOPが面白いってのもあるわな。
HALO3にはCOOP付くんだろうか?