ほか最近買ったもの。


 DS文学全集
DS文学全集

いきなり買ったものではなく、いただいたものだが。(アニさんありがとう!)


一家に一本あっていいソフト。
両親へのちょっとしたプレゼントとかに気が利いていると思う。

個人的には 中島敦 名人伝 を収録してほしかった。


 ビューティフル塊魂
ビューティフル塊魂

相変わらずカタルシスがあり面白いんだが、ワンパターンな感じは否めない。
ラスト面の壮大な巻き込みはなかなか楽しい。


さっくりクリア。やりこみ要素はいろいろあるみたいだけど放置中。


 宝島Z バルバロスの秘宝
宝島Z バルバロスの秘宝

一昔前のパチスロ台みたいなタイトルとデザイン。
リモコンを駆使したなりきりパズルゲームと言った感じ。
シリーズ物じゃないソフトにはがんばってほしい。
まだ2面くらいまでしかプレイしてない。

そろそろやり始めようかな、と思うんだけど明日マリオギャラクシーが出ちゃう。