巨乳VIII

ドラクエ、買ってしまった・・・


さくらやで買って、会社で少しプレイ。
用意周到にメモリーカードも持ってきていた俺だ!


思いのほかドラクエ。でもなんか、5とかぶるんだよなぁ。


何で俺こんな怪物と一緒に旅してるの?
プレイヤーの境遇の説明をすっ飛ばしてプレイできるのは手っ取り早くていいんだけど、いまいちモチベーションがあがらない。

巨乳が仲間になったあたりで中断。


んで、帰宅してプレイ・・・しようと思ったらディスク読み込めず!!

いい加減このPS2も買い替えかなぁ、と思いつつ
SONY PS2修復
このへん見ながらバラして調整したら動くようになった。
FF中心に使ってるわけだし、まぁしばらくはこれでいいか・・・


初期型とはいえ、PS2ポンコツすぎ。SONYの駆動系ってひどいデキだよなあ。
PSPの不具合報告がどうなるか今から楽しみ。