シャホー

tarumomi2005-02-18


とどいたお!


【感想】
iTunesの最新版使ってたら勝手に認識された。感動。


そのままだとHUBに刺さらない。周りのUSBデバイス抜いて刺した。
延長ケーブル買って来ないと。会社用と自宅用で2本要るな・・・


付属のイヤホンが、もう、どうしようもないくらいクソ。
手持ちのイヤホンを片っ端から刺してみたけど、
この白いヤツは最強にクソ。やばいと思う。音篭ってる。
本体から出てる音はそんな悪くないと思うんだけど。
でも、「iPod使ってまっせ、オレ」というアピールにはこの白いイヤホンは魅力的。
どーしよ。


シャッフルして再生されることについては納得づくで買ったから問題なし。
気になった曲があったら、iTunesでチェックすりゃいいや。


あと、フタは絶対なくす予感がする。
本体から外れないデザインにしてくれたらよかったのに。


イヤホンのデキ以外はそこそこ満足かなぁ。
すげー小さくて軽いヨ。