ドラえもん

tarumomi2005-03-17

ドラえもんはTVでなく漫画で嗜む派だが。


いつのまにか新アニメの声優が発表されてた。
みんな、新ジャイアン木村昴(14)の存在に釘付けであろう。


「このオーディションに合格したときは、いままでの人生でいちばんうれしくて、驚いた瞬間でした!
新しい“木村昴ジャイアン”を前面に出して、思いきり全力でがんばっていきたいと思います!」


14年しか生きてない木村君の、人生でいちばんの瞬間!


ふけ顔なんだが、妙にイケメン。
声優陣で並んでも、一番でかい。
実は声で選んでないんじゃないかと心配になるくらいリアルジャイアン
こんなジャイアンにパシらされたい!


がんばれ14歳(楳図)!!