原二

ADDRESS V125
同僚が買ったアドレスV125Gに乗らせてもらう。


セルを回してエンジンがかかると、その音はまさにバイク。
愛車(原付部門)のLet'sIIとは一線を画す雰囲気。


始動すると、シュルルといい音を立てて動き出す。
軽快に加速してあっというまに60km/h。
スロットルの具合も良い。
普通に開けばは原付そのもの。抑え目の速度。
開きたければ大きく回す。ストロークが長い感じがした。


Gはオプション豊富。防犯ブザーやらなんやら付いててお得感アリ。
リアキャリアは邪魔くさい感じがしたけど。

なんといってもコンパクトなのがいいなぁ。
Let'sIIと大きさはほとんど変わらないのに。
センタースタンド立てるときにさくっと立ったのもいい。軽い。
このナリで2ケツ用のフットステップがあるのもカワイイ。


というわけでうらやましかった。
原付をリプレースするときはこいつだな。