ワイプアウトピュア

SCEJ、テクノイベント「WIRE05」。石野卓球BGMなど収録のスペシャルパックを配信
エレクトロプランクトンを下回る8500本しか売れていないというウワサのワイプアウト
impressらしい記事。


WIRE05へ同行したM.アニさんが、PSPとソフトを持ってきていたのだが、
「これをもって会場に入るのか・・・」としばらく悩んだのだった。
結局メモステのみ持ち込んだわけだが、コレが大成功。
試遊用PSPメモステ突っ込んでダウンロードすればちゃんとゲットできましたとさ。
邪魔な本体持ち込んだ方々、ご苦労様でした。
いざ自分のPSPに刺し直したらうまく動かなかったりして・・・と少し心配だけど。


試遊機は、チルアウトにどうぞと開放されていたフロアにおいてあった。
客つきも良好でありました。


会場はうるさくて、曲はほとんど聞き取れなかったから今度聞かせて貰うかなぁ。