組み立て

地震に見舞われつつも、組み立てたわけだが・・・
どうもビデオカードがぶっ壊れてる。画面がノイズだらけ。


プチ切れつつ、ショップに電話。明日もってくんで交換してください。


「日曜はサポートセンターが休みなので対応出来ません」


キュピーン。半ギレにパワーアップ。
あなたじゃ話にならないのでえらい人呼んでくれ。


「あ、わかりました〜」


すこしうれしそうな店員。クレーム処理から逃れてほっとしているようだった。
女性店員 −交代→ 男性店員


「平日に持ってきてください」


7割ギレへグレードアップ。
会社休めってか?
そもそも店まで足運ぶのが難儀なのに条件つけんな。


そのご、小一時間押し問答した末、日曜に持ってけば受け付けてくれることになった。
最初からそう言え。