トルク

ロランベリーパイでも焼きながら *** FF11 narry blog ***
おれも影響を受けて観てみたぞ。


「速い強い偉い」の価値観でブッチギる、おバカバイクムービー。
そうです。バイク乗りはみんな、バカで情に厚く半裸の女に興奮するのです!
ホットパンツに! ツナギの間から見える胸の谷間に!
アメリカン! ブルートフォース


最後に出てくるY2Kは実在するキチガイバイクだ。
Motorcycle City Short- New Turbine Powered Motorcycle - Y2K


ヘリ用ガスタービンエンジンを搭載し、最高時速400km/h超。
バイクの音とは思えない音を立てながら、320馬力のエンジンは
52000RPMをたたき出し(ケタ違ってないよ)、
1000度Cを超えるエキゾーストを吐き出す。


動画はココ
http://the-fooo.dyndns.org/upfoo2/mov/1121978578963.wmv
初めてこの動画でエンジン音を聞いたときはクラクラした。
乗ってみたいが、まったく欲しいと思わないバイクだ。


このバケモノが、ラストシーンでアメリカンと一騎打ち。
このありえなさがまたたまらない。


すごく暇で自殺したいとき、コレを見れば思いとどまれるから覚えといて!