バトルフィールド2 パッチ

先週はPCがイカれて再インストールしてたりした。
んで、バトルフィールド2を再びインストールしようとおもったんだけどシリアルナンバーが見当たらないので放置していた。


さて。10/10 体育の日。
今日はまったりとPCでゲームがしたい。
体を動かす代わりに、兵隊を操作したい。バトルフィールド2がやりたい。
7日にパッチまでリリースされたようだ。やるしかないじゃないか。
「しょうがない、もう一本買うか・・・」と思って外を見たら雨。


出かけるのがめんどくさい。
なので、さらに部屋を探してみた。根気よく。


あった。


これはうれしい。
ゲーム1本落ちてたたみたいな感激。
タダでゲームゲット。いやっほう!


なにか、だまされてますか?