さらにUSEN

今日もサポセンに電話かけてチェックしてもらった。
結局理由はわからないらしい。
WinもMacPS2もDSも、どいつもこいつもつながりやがらない。
USENサポセンはおれんちの機材のせいにしたいようだが、この状況下でそれはあり得ないだろう。


たしかに症状は不思議。pingは通るし、port80へtelnetしてgetすればhtmlの内容が流れてくる。
メールはすぐに受信できないが、放っておけばいつの間にか受信は終了している。
nptで時間合わせも出来る。


でも、肝心のwebが見れないし、FF11もできないし、どうぶつの森Wi-Fi通信も不可能。
とりあえずは我慢してるけど、たのむからマリオカートが出る前には直ってくれよ・・・


現在、rimネットへISDNで接続して日記書いてる。
いつの時代の人間だよ。従量課金て。