近況

最近稼働してるのは、XBOX360
ライオットアクト前に買っておいたデッドライジングを引っ張り出して、ちまちま。
最初は微妙なゲームだなぁと思ってたけど、ピエロ倒してチェーンソーゲットしたあたりから脳汁出まくり。
やっぱ1匹ずつちまちまやるんじゃなくて、ざくざくやっつけられるゲームが気持ちいい。
OverTimeまでクリア。
後は実績をどれだけ埋めるか。要救助者リストを埋めるくらいが限界かなぁ。


と、言ってる間に26日にはレインボーシックスが来る。
 レインボーシックス ベガス
レインボーシックス ベガス

こっちは購入確定。



26日はテストドライブも来るのであった。
体験版やった感じだと、かなりいいんだけど、悩み中。たぶん保留だな。
 テスト ドライブ アンリミテッド(ハワイオアフ島マップ同梱)
テスト ドライブ アンリミテッド(ハワイオアフ島マップ同梱)



最後に、最近メッセ送ってくれるみんな。
なぜか毎回寝てたり外出してたりほかのことしてたりして、返事ができてなくてごめん。