プリンセス

「天功さん“イリュージョン失敗” 公演中止」エンタメ‐ステージニュース:イザ!

テンコーさんが失敗していたようです。

機材のトラブルとみられ、「あと1センチで右目に剣が突き刺さる状態」だったという。天功さんは事故後、30分間は公演を続行したものの、異変に気付いたスタッフが公演を中止。自家用車で市内の病院に運ばれた。発生当時、天功さんは一人で歩けず、事故については「記憶がない」としている。

どんだけプロなんだよ。かっこいい!


ちなみに初代の引田天功さんは、「1979年、心筋梗塞の発作を起こし闘病を続けるも翌年暮れに死去」とのこと。
マジックで失敗で亡くなったわけじゃなかったようです。