暗殺始めました。

暗殺ギルドのクエ開始。
最初はほほえましい暗殺だったんだけど、だんだん陰惨に。へこむぜ。

ごえ 『盗賊ギルドクエやり始めたんだが3つ目でもうだめぽ。フォックス追ってる帝都の隊長に話さないといけないんだがNPC殺しまくってるのでタイーホ状態になって進めれず。賞金首330kで払えねーし払う気もなしw 実績解除は別データでやるしかないなぁ。闇の一党クエは一番最後にしたほうがいいよん。』

330kははらえねーな……。
タイホされてリセットする、じゃまずいかね。
戦士ギルドが前科ものNGだった気がするけど。


ちなみに自分の懸賞金は暗殺者にもかかわらず、まだ0。
ていうか懸賞金ついたらロードしなおしでプレイしてるw