PCがなおった。

結局、電源が壊れてるだけなことが発覚した。
昨日、日本橋で社外ミーティングがあったので、帰りにアキバによって電源買ってきて付け替えて復活。
買ったのは、これの550Wの。

ごえ 『南無・・・・。俺は360がヤバス。ゲーム起動エラーでまくりw トレイ開閉、再起動繰り返したりでなんとか起動してる。保障期間内なので早めに修理出しとくかなぁ。』

ランプ三つのRRoDだけが永久無料修理らしいので、保障期間内にオーバーホールしとくのがいいんじゃないかな。
電話一本で取りに来てくれて、1週間くらいで戻ってくるよ。
FF11のディスク突っ込んだまま修理出したけど、ちゃんとディスクも戻ってきたわw
ちゃんとディスクトレイが空かは確認して修理に出そうネ。

もち 『やっぱり新しいのいっとくとこなのでないのかい』

新PCか!? と思って多少ワクワクしてた部分もあったんだけど、電源のせかえで動くなら、まだしばらくこのままで良いわw