みんなのポケモン牧場

はいー。本日ダウンロード開始です。
ネットでの評判も上々でありがたい限りです。


「かわいー」とか「萌えしぬー」みたいなコメントは本当に開発者冥利に尽きるわけですが、この感情はみなさまが今までポケモンを楽しんできたことにすべて依存するわけであり、ある意味僕らの功績ではないかもしれません。
それでも、やっぱり、このソフトをダウンロードしてくれた皆様に、ありがとうございます。


『みんなのポケモン牧場』発売を記念して、ピカチュウのペーパークラフトを配信 / ファミ通.com
『みんなのポケモン牧場』発売記念! ピカチュウペーパークラフト配信/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
Wiiウェア「みんなのポケモン牧場」配信開始 - ITmedia +D Games


こんなネタも予定してます。(いろんなメディアで取り上げていただいたけどフォローしきれなかったすみません)
ここ数日、会社で業務ってことにしてペーパークラフト作りまくってます。
ゲーム内で出現するピカチュウが、そのままペーパークラフトになるってことで、みんなが喜ぶより先に自分たちが楽しんでいる感も無きにしもあらず。
ゲームを買う予定のない人もぜひペーパークラフトを作ってくれれば、と思います。