サバゲ

SPLASH
戦場はここ。
歴代のベストバウトだな。いろんな意味で。


でだな、なぜ複雑な気持ちか、っつーと。
天気予報を鬼チェックしてたわけよ、昨日から。
今朝の千葉地方の午後からの降水確率を見て、バイクで行くのを断念したわけよ。
へとへとになって帰る段に、雨に降られて帰るのはやだな、と。


でだ。さっぱり雨降りやがらねぇ。ピーカンとはいわないけどさ。
やっぱバイクで行けばよかった。
往復100kmは走れるチャンスだったんだけどなぁ。


その後もむかついた。
何を思ったか千葉から東京と逆の方向に電車乗っちまった。
あのへんの電車って社内に路線図貼ってないのな。
俺のせいなわけだが。


そろそろ迷彩服とガン買わないとな。