駐車場

このトピックに関しては、マジでディープな気持ちでいる。
バイク買ったはいいけど、家のそばに駐車できない。道狭くて。
とりあえず、遠くの広い道沿いに駐車してるんだけど、すごく気がかり。
昨日は眠れなかった。


どうしよ。駐車場借りようかなぁ。精神の安定と利便性のために。
盗難アラーム鳴っても、自分の耳に入らないんじゃなぁ。


バイクなんて乗用車の1/5のスペースあればどうにかなるわけだ。
更地の駐車場のオーナーのみなさま、バイク契約を作ってください。


道交法では車両として扱ってくれるくせに、
駐車場に関する法律ではなぜか除外されるらしい。
この辺が困った状況を生んでる気が。


バイクの駐車場
ここみると、怨嗟の声が木霊している。


ヨーロッパではバイクは大人の乗り物だというし。
俺もいい歳だし真面目に考えるか。