貧乏

特に金に固執しないタチだ。
給料明細をもらっても開かないし、いつ給料日かもよく分かってない。
特に金持ちにあこがれたこともない。
「金持ちの地位」にはあこがれるが、金はどうでもいい。
ビルゲイツとか、ほりえもんレベルだと金は単なるはかりだしなぁ。


でも。


今日「うわ これいいな」と思ったジャンパー(かっこいいジャンパー)が
7万だったときは自分は貧乏なんだな、と思った。


女子はよくもまぁぽんぽんと高いバックとか買うよな。
運搬能力は紙袋と大差ないぜ?


すいません、ビトンの村上隆なバックをたくさん見せられて毒づいてます。
やっぱ、もうすこし金があるとうれしいなぁと思った。