ゲームショウ

tarumomi2005-09-16

バイクで幕張へ。
2時間かかった。
ひさびさだぁわ。ゲームショウ


えーと、次世代機で盛り上がってるかと思いきや、ふつう。
俺のテンションも、普通。


XBOX360FFXIがあったのでみてみた。
PC版そのものにみえた。
フレームレートが上がるわけでもなく、がっかり。
でかいテレビがある人は良いんじゃない?


PSP
福福の島がヤバそうってのだけは分かった。
ぶつ森パチモンなんてみんなに言われてるけど、そんなことありません!
パチったらもっと面白いはず!


PS3はムービーが流されてた。
メタルギアソリッド4のムービーはキレイで、かっこよかった。
でも、どんなゲームかはさっぱりわからなかった。


おわり!!