がんばれレボコン

帰りは高速乗ってきた。
1時間くらいで渋谷到着。


レボリューションのコントローラーが発表されていたようだ。
任天堂ゲームショウにはブース出展しないので会社に戻って初めて知る。


任天堂、岩田聡氏が基調講演でRevolutionのコントローラが初公開! 片手で遊べる、さわる感覚の斬新なコントローラー


うーん。これは・・・疲れそう。
面白い気もする。仕組みが気になる。どうやって検出するのか?


とりあえずいえることは、PS3XBOXと同じ方向に行く気はまったくありませ〜ん
という任天堂の決意表明だってことだな。こいつは。


どうでもいいけど印象的なのは、岩田社長の手がでかいってことだ。
岩田ハンド
手タレハンド
この圧倒的な手の大きさの差!!


これからは、岩田さんの手をじっと見ることにします。