DS Lite

tarumomi2006-03-02


行列でも眺めるかー、と9:30に家を出た。


渋谷へは9:50ころ到着。
ビックカメラには50人くらい? の行列。
完売のカンバンを持った店員が最後尾に。


次。ドンキ。
なんか20人くらい並んでる。
完売ではなさそうなので、ためしに並んでみる。


ドンキに20個も入荷は無いよなぁ。どうせ買えないだろうなぁ。
……と、思ったらくじ引きでした。
あたりがでたら購入していいというもの。


で、くじ引いたら当たってしまいました。
引っ込みが付かなくなり購入。


来週発売のエナメルネイビーを買おうと思ってたのに!
さすがに2週連続DSは買えない!
うれしいような悲しいような。


いやしかし盛り上がってるね。
たまごっちブームを思い出させる。



そこそこ小さい。液晶はとっても明るい。ペン大きい。
十字キーが斜めに入りづらい。


差額1800円だったら断然新型だね。