今日買ったもの

コンタクト
コンタクト


グラスホッパー・マニファクチュア開発のRPG
最近グラスホッパーにいろんなソフトをツカまされてる気がする。
気になるソフトハウスだ。


仕掛けや演出がかなり新鮮で目を引く。
DSの2画面を使いこなそうと敢然と立ち向かっているのに好感。


敵とのバトルは、MMO方式ちゅーか、FF12方式ちゅーか。
マップ画面との切り替えの無いもの。
絵の感じから、HOMELANDに近いノリを感じる。もう少し毒気が強いけど。
Wi-Fiも対応しているらしい。


とりあえずソソられたのでプレイ継続の方向で。



絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- 特典 コロンビア社製オリジナルホイッスルキーホルダー付き
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- 特典 コロンビア社製オリジナルホイッスルキーホルダー付き


つぎ。これまたシブ目のチョイスで絶体絶命都市2。前作おもろかったので。
しばらくは積みゲーの予感だけどいつかやろうっと。