オブリ

初めての人でも迷わないガイドブック「シロディールの歩き方」付き
The Elder ScrollsIV:オブリビオン


複雑すぎるぞ。大丈夫かこのゲーム?

じわじわおもしれぇ。

めちゃくちゃおもしれぇ。(いまここ)



気づいたらプレイ時間30時間越えてるし。まだ全然やった気がして無いんだけど。


とりあえず九大神騎士のクエストは最後まで終了。
全然予備知識無くやってたんだけど、これってPC版だと追加シナリオだったのね。
せっかく揃った伝説の武器も、これから悪事を働く予定なのでたぶん着れなくなるんだろうな。


メインクエストに復帰して、ちょろちょろ進めつつ、どうしても馬がほしくなって馬買ってみたり。
ワープ使いまくればクエ1個はあっという間に終わるもんで、ついもうちょっと、もうちょっと言ってるとあっという間に時間が過ぎていく。


長時間やっていると、XBOXがどんどん不安定になっていくのはどうにかならんか。